夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

戦力外または退団外国人

今日などは、中スポにも堂々というか隅っこに、内川を調査しているという記事が載ってました。もし中日へ来たらですね。


どうしようかな・・・・さすが内川になった場合


ビシエドが出遅れたら、一塁でスタメン4番ですね。


ビシエドが間に合ったら・・・代打と生きたいところなんですが、内川って外野も守っていたときあったんですよね。WBCなんかレフトじゃなかったでしょうかね。3番内川、4番ビシエドなんていいですね。


でもやはり若いの起用するため、代打、スーパーサブが妥当なんですが・・・・まあその前に来ることもないかな。代打が大したことないというのも中日の補強捕印とではあるんですよね。


阪神を退団したボーア。阪神は大山も頑張ったけど、劇的にホームラン数が増えたのは、サンズ、ボーアの2人がいたからだとも思う。ボーアをとったら、またビシエドと被るしね。敵ながら、ボーアを見ていて、ブラゼルっぽい感じがしたが、なんか中日戦だけ打ってたような気もする。


中日の補強ポイント。ホームラン数を上げるには、ボーアとかホームラン打てる打者も必要な感じがします。なのでロペスとかもね。一応、もしかしたら獲れるか?みたいに期待はしているのですが。


福留は・・・どうなんかなあ・・・一番、来るような感じがしてならない。

×

非ログインユーザーとして返信する