夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

フェニックスリーグ 小笠原完投

フェニックスリーグで小笠原が完投。


ロッテ相手だが、ロッテの有力選手はCSに行ってるしね。まあそれでも完投することに意義があるかな。小笠原投手には。


立ち上がりが悪いのは相変わらずとみていいか。ウエスタンリーグでも仁村監督は小笠原を完投させていた。相手はともかく、完投できるということを小笠原投手に意識付けさせているのだろうか?こないだ入団したばかりと思っていたが、5年の月日が経った。もうそろそろ一花咲かせたいとこなんだけどね。


4,5勝で推移して、今年は1勝?ってとこかな。残念すぎる。小笠原に求めていたのはこんなものではないので、ぜひ来季は・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する