夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

大野、沢村賞ゲット

大野投手、沢村賞を獲りました!


この賞は価値あるね。簡単にはとれんからね。


やはり完投数が大きい。時代に逆行するタフネスぶりでしたね。


いろいろナゴドだからとかも言われるが、それでも凄い。


シーズン中、完投が続く中、中8日にしたり、首脳陣のフォローも良かったかも。


もしパリーグ相手なら、、、

大野は本来、交流戦にわりかし勝ってるほうではないかな?来年、交流戦の初戦がたしかソフトバンク。千賀との投げ合いなんか見てみたいですよ。


現在の目標。

優勝への道先案内人になって欲しいな。

×

非ログインユーザーとして返信する