夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

日本シリーズ終わる

巨人、残念ながらスイープされましたね。


確かに退路を絶って、菅野にまで投球練習をさせたし、最後は森を崩せるのではという期待感もあったが、事実上、完敗。完膚なきまでに、いいとこ全く無しだった。


全体的に細い。そんな印象が巨人にはあった。ソフトバンクが太すぎるからかもしれない。セリーグだの巨人だのというより、ソフトバンク以外の11球団は同じような力かもしれない。


もしも中日が今回出場したとしても、今日は柳が負けていたか、、、やはり同じくスイープされていただろうね。


ソフトバンク打線は柳田が一番長打力があり、別格ではあるが、他の選手は力的にはずば抜けているわけではなく、同等の力を有している感じですね。他球団に比べ全体的に各選手に力があると見える。


バケモノでは決してない。


10%の底上げができれば、中日にも勝機はあると思う。

×

非ログインユーザーとして返信する