夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

根尾くん、大島塾へ行くかも

大島の契約更改の中で、オフの自主トレで有名な大島塾に根尾も連れて行く予定ということだった。


周平が覚醒してきたのも、大島との自主トレを始めてからと思うのです、これはチャンスですね。


ちょっと見たところ、体幹をかなり鍛えまくるトレーニングのような気がする。


根尾も体幹は強いとは思うんだけど、周平も毎年、死にそうな顔してやっているので、かなりききそうだ。根尾くんは身体がまだ細いので、マッチョというよりは、プリプリのオケツを早いとこ作って欲しい。周平はだいぶプリプリになったからね。


やっぱり中日内で野手で行くなら、大島んとこがいいかな。投手なら吉見だけど、吉見は今オフも面倒みてくれるのかな?吉見んとこ行けば、千賀とか、石川とかいるかもね。柳、山本、梅津あたりには是非参加して欲しいね。

×

非ログインユーザーとして返信する