夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

石川が鈴木誠也塾へ

ルーキー石川が鈴木誠也と自主トレするみたいですね。


中日ファンが石川に抱くイメージは、広島の鈴木誠也なので、なんか、こうなると、もう石川は鈴木誠也になったみたいなもんだ!って思っちゃいそうですね。


でも、どうやって弟子入りできたのか?


一軍にいる時、直に頼み込んだとすれば、石川もやるけど、鈴木誠也も寛容な人ですね。今は他球団の選手と自主トレするのも当たり前みたいな時代ですが、石川は高卒してまだ一年。そうそう受け入れてもらえないような気がする。


二軍で知り合った広島の選手に頼んだのかな?


詳細がわかっているようなら、ごめんなさい。


ともかく、積極的でいいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する