夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

見たけど・・・う、うん・・・

暖かい日。
鳥達が水浴びしていました。


ちょっと似つかわしくないけど、松坂の初勝利以来の写真を投稿してみました。


中日の新外国人、ガーバーとロサリオの2名の動画がアップされててみました。


ガーバーはアウトばかり。引っ張るしかできない感じの打者です。極端なシフトも取られているようでした。守備の動画もあり、強肩のようですね。しかし彼に求めるのは打撃なんだがあ・・・MLB時代の動画ばかりなのですが、確かほぼ打ってないはずです。26ホーマー41二塁打を記録したマイナーの動画が見てみたいところだが・・・


ロサリオは・・・・・
球速91マイル!92マイル!
マイルで言うと速そうだけど、これ、140キロ後半ですね。球速はこればかりだぞ!!
これならゴンザレスとさほど変わらん。しかも制球悪そおおお・・・


こういったところから、あんまし期待しないでおこう。


伊藤君、滝野君、根尾君、石川君早く上がってこい!


岡田君、早くメンタル直してこい!


ってとこですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する