夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

アルモンテ韓国へ

アルモンテが韓国球団KTウィズに入団したようですね。そうか、阪神新外国人ロハスがいた球団ですね。


なによりアルモンテが精力的に野球をやろうとしているので、よかった。アルモンテはあまり、表情に感情を出さない。どちらかというと何か悩んでることがあるのかな?って雰囲気がある。足の具合も悪いので、もしかしたら引退とかするのかな?とさえ思っていた。元気でなによりだ。


ロハスもスイッチヒッターだったので、アルモンテに白羽の矢がたった?のかもしれない。


打高投低と言われる韓国なので、アルモンテ、めっちゃ打つかもしれない。怪我がなければいいのだけど。


そうか、アルモンテがいくならKTウィズにちょっと注目してみようかな。もともと韓国野球には興味はあるんですよね。


アルモンテは守備に難がということがあったが、ライトの守備はレフトより上手い。もともとライトだったらしいからね。指名打者にすると、アルモンテは確か打撃が不調になる。この辺どうか韓国野球でみてみたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する