夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

エリックテームズ

巨人がエリックテームズを獲得したんですね。


メジャー通算98ホーマー。韓国でめホームラン王とっている。


5年くらい前、韓国でプレーするテームズを中日が獲得するか?って話があった。あの時、来て欲しいと思ったものです。


34歳か、、、ちょっと時間が経ちすぎたか、、


巨人はパーラーの雪辱をテームズでと目論む。そううまくいくかな。一緒かもしれんよ。


個人的には、テームズには凄く当時から魅力を感じていたので、日本で見れるのは、凄く嬉しい。巨人、中日関係なく活躍して欲しい選手です。

×

非ログインユーザーとして返信する