夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

土田リューク。雰囲気がある。

新人の入寮から、合同練習、高橋はやはり頭ひとつ大きいですね。


その中で土田選手はやはり、雰囲気がある。何でだろう。違うように見えるんですよね。


これは野球のセンスとか、活躍するとか、そんなんじゃない。それはやってみんとわからん。


ちょっと、色気があるというか。高橋くんとかは、ぜんぜんあどけないけど。


その色気、いい方向にに向かって欲しい。見られてなんぼの世界でもあるからね。


チャラいほうへいっちゃだめだ。

×

非ログインユーザーとして返信する