夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

藤嶋の打撃が見たいが

藤嶋投手は薄底スパイクにして地面の感触を感じながら投げたいとのことですが、球速は上がらないよ・・・・きっと・・・


昔、阪神の藤川もそんなに球は早くなかったが、急激に球速を伸ばした感じがあった。やってくれるかどうかわからないが、藤川に弟子入りなんてできたらいいけどね。


血行障害が影響しているかどうかわからないが、藤嶋の先発というのは、もう考えられないんでしょうかね。藤嶋は先発して打席に立つ価値のある選手なんですけどね。藤嶋のバッティングは松坂、憲伸に匹敵するかもしれないという期待はある。


でも今年もリリーフとしてやっていくことになりそうですね。


代打藤嶋なら、中日ファンは納得すると思うんだけどなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する