夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

大野は開幕に投げて欲しいけど。

中スポ一面に、今季の大野の最初の先発が開幕の広島戦でなく、次の巨人戦かもと書かれてましたね。


私的には、開幕行って欲しいけどなあ。エースと言うなら、開幕戦登板してもらわんと。屋外球場で早めに勝ち星をあげて欲しいということもある。ただ、昨季、ヤクルト戦で雨で、しかも打たれたのが気になるのはあるね。


結局、昨季は屋外で1勝止まりというのが、悔しいところなんだし、克服して欲しいのだけど、なにより、今季はさらに勝利数を伸ばして欲しいので、地元ドームで大野優先でもかまわないんだけどね。


でも開幕、大野でなければ、やっぱり福谷かな?福谷は広島に好投しているイメージあるからぬ。

×

非ログインユーザーとして返信する