夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

大島塾の状況を知りたいんだけど

大島塾は今日かなんかに打ち上げだったと聞いたが、全く情報が流れてこないままだ。去年とかは動画があがったり、地元のニュースでも取り上げられると思うのだけど・・・地元のニュースはすべて見ているわけではないので上がっているかもしれないけど、それならサンドラとかドラホット、スポスタなんかでもやると思うんだけど、どうも見かけないですね。のもとけさんが少し上げてましたね。


そんな中、加藤匠馬が大島塾MVPということが上がっている。体重を増やしたらしいですね。確かに加藤はいつみてもスマートというか野球選手としては細すぎてひ弱には見えますからね。木下に追いつくことができるか見ものです。


またロッテ藤原も一緒に練習していたんですね。この辺、いずれ根尾君と合同練習しているところが見れるかな。なんか広島の小園が結婚するみたいで、なんか早いな。根尾君、藤原君も続くかもしれないですね。


見たいのは根尾君の練習と周平の練習。まあ終わっているので、周平はともかく、根尾君がどこまでたくましくなっているか見てみたい。


キャンプまであと一週間切った。現在の調整は自主トレで体を作ってあるため、練習試合の開始も早い。こないだまでシーズンやってたと思ったが、速攻シーズン到来ということで、ファンとしては嬉しいとこなんですがね。試合が無いとね、ネタがなかなか無いんですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する