夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

田中マー君ホントに帰ってきそうだね。

以前から噂された田中将大投手の日本復帰が現実味を帯びてきているようですね。


パドレスに入ってダルビッシュと頑張ってほしかったな。年俸がネックになっているとのことだが、マー君自体はそれほどこだわらず、MLBに残りたいでしょうね。しかし、MLBも予定通り試合が行われるかどうか、よくはわからないからね。


復帰はもちろん古巣の楽天なんでしょうね。


楽天は田中復帰の場合、12球団随一の先発ローテになると期待しているようだ。


田中ー涌井ー岸ー則本ー新人の早川。
うーーーん。確かに。しかし、マー君は2013年当時の田中とはちょっと違う。年齢も違う。パよりセのほうが向くかもという噂もある。思いのほか技巧派だと思われるからね。涌井はベテランの味で10勝以上期待はできるが、去年はともかく、それ以前は不調だった。岸は怪我から復帰して好投してはいるが・・・則本も同じく怪我から復帰して・・・・新人早川は確かに即戦力と見えるが、すぐに勝ちに行けるかどうかなんてやってみんとわからん。でも期待できるローテですね。


対して中日
大野ー福谷ー柳ージャリエルー梅津ー松葉ー勝野。
候補生 清水、山本、橋本、岡野
新人  高橋宏斗


うーーん。どうみても中日のほうがいいじゃないか!多分、錯覚だけど。いやそうでもない。素晴らしい投手陣だと思う。


6月8日から10日。楽天生命パークでの3連戦で雌雄を決しようではないか。


勝負だ!マー君。ってまだ戻るって決まってないから・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する