夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

渡辺勝の情報は無いのか・・

そういえばと思い、中日キャンプの1軍、2軍振り分けに渡辺勝がいたっけ?って見てみたら、読谷組にいましたね。良かった・・・・あまりにも情報が無いので、怪我でいないのかと思った。


ということは福留、大島、藤井、遠藤らと一緒ということですね。福留とは初めて顔を合わすかもしれないので、何かつかんでほしいですね。


しかしなあ・・・怪我は大丈夫なんでしょうかね。一体何の怪我だったんだ?


左翼レギュラー出場の可能性は大いにあるが、去年の好調時の姿に戻っていけるかどうか。

×

非ログインユーザーとして返信する