夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

小笠原投手がいいらしい

小笠原が打撃投射をつとめ、好評みたいですね。


周平と平田に60球でヒット性6本に抑える。打撃投手ですから、基本打ってくれるって投げるとは思うのですが、自分の球を試す機会でもあるんでしょうね。


憲伸も修正ファームを褒めてました。本来の力が出せれば、先発3番手あたりにエントリーできそうだ。


大野塾の成果でもあってほしい。なんか、大野塾参加は最初は断られていたらしいですね。それを押しのけて参加したから、意気込みがあったと言えるかな。


昨日、ラジオで小笠原のリリーフ案が出ているという話がありました。小笠原が活躍できるなら、リリーフでもいいとは思うけど、先発でてやっていってほしいな。こういう話が出てくるのは、岡田がちょっと難しいか、マルチネスの来日遅延が関係しているかな。


小笠原投手、髭剃りましたね。そのほうがいい。なんか、今日の中スポ一面の小笠原投手の写真は顔も体型もさっぱりと引き締まって、美しく見える。

×

非ログインユーザーとして返信する