夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

一軍VS二軍は面白そうだ

9日に紅白戦、一軍対二軍ということになっていますね。北谷と読谷の試合ということでいいのかな?


中スポ情報だと、


北谷組
先発ー笠原、2番手ー小笠原その後みたいのは、清水とか鈴木博志、山本ってところかな?まあ大野とか柳は出てこないとは思うけど。


捕手は全員出るとは思うが、木下と郡司の捕手継投も注目。


3番ルーキー三好。4番石垣で組まれるようなので、あるかもしれない将来のクリーアップで挑む。三好の評判がもの凄くいいので、ついにそのベールを脱ぐ時が来るかな。


あとは根尾、岡林もそろい踏みとは思う。


読谷側は・・・・
先発は梅津としか思えないのだけど、まだ調整不足。あとは高橋宏斗しかおらんのではないか?


捕手で山下を起用するかどうか。そういや山下の情報はなんもないかも。


走塁で高松。4番は石川昂。福留も出る可能性はある。


わりとわくわくする紅白戦になるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する