夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

渡辺勝紅白戦出場

紅白戦が実施されましたね。根尾君や石川昂も気になるところだが、渡辺勝が出場。紅組の6番指名打者。


2打数1安打。1盗塁失敗。


安打はレフト前へのポテンヒット。昨年の感覚を戻すには、いいヒットかもしれない。また盗塁失敗だが走れるね。昨年はどこを痛めたのか?足ではないかと思っていたが、どうやら走れるようですね。守備に就かなかったのは若手の岡林、伊藤康、三好といったところに食われたところにあるな・・・


ともかく体調もいいということかな。多分、まだ岡林、伊藤、三好と比較して、渡辺のほうがリードをしているとは思う。まあ若手の追い上げを振り切って一軍へなんとか入り込みたいとこですね。

×

非ログインユーザーとして返信する