夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

練習試合前

今日は練習試合できそうですね。


のもとけ情報でスタメンがわかりました。


根尾

岡林

井涼

石垣

武田

三好

溝脇

郡司

滝野


この打線、非常にいいですね。根尾くんは今日も中スポで急かされているので、可哀想だけど、一本は打ちたいですね。


石垣もまた、浅村効果を見せて欲しい。


あえて溝脇に期待したい。そろそろ若手とは言えなくなってきてるので、今年はなんかやらんといかんですね。爆発力はあるのでね。


DENAは先発上茶谷。2番手は濱口らしい。これはいきなりレギュラー級のおでまし。打てないだ、ろうなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する