夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

楽天田中、来週ナゴヤで投げるか?

今日も楽天田中投手が登板。毎週土曜日となると、来週はバンテリンドームナゴヤのこけら落としに登板してくれるということになるが・・・・


名古屋飛ばし!
名古屋はいろんなイベントで東京、大阪では行われるが、名古屋では行われないということをよく味わっている。でも今回は調整で必要な登板と思われる。しかも次回は5回くらい投げるのではないでしょうか。ぜひ名古屋で投げて、ダルビッシュもお気に入りのトレーニングジムにもいってほしいけどね。


この辺は球団も楽天に頼んで、こけら落としなんでぜひってね。まあそういうの田中投手は嫌がるかもしれないけど。


その田中投手を迎え撃つかもしれない中日。レギュラーでお出迎えもいいのですが、若い選手にも経験させてほしいですね。根尾、岡林、石川昂。もちろん、ソフトバンク戦までの成績いかんでは2軍に落ちることも有るでしょうが、特に根尾君には一度お手合わせしてほしい投手。結果はどうでもいい。対戦することに価値がある。

×

非ログインユーザーとして返信する