夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

明日、楽天は涌井と田中。最高の相手じゃないか!

明日、バンテリンドームこけら落としにふさわしい相手が投げてくれますね。


楽天の涌井と田中マー君。これ以上ない相手だ。
森野が言ってましたが、あまり名前の知らない投手が登板してくるより、きっちり投げてくれると思うので、最高の相手だということだった。


中日は大野ではないかということですが、スロー調整のため、まだ出来上がってない状態だとは言われている。でも大野は入れ込みやすいタイプなので密かに闘志を燃やしているかも。岩瀬いわく、そういう時の大野はだいたいダメということだった。まあ、投げるならそこそこ張り合ってほしいというのがファン心理かな・・・


根尾、岡林あたりにはスタメンで出ていい経験してほしいですね。ジャイキリのチャンスではあるよね。まあ軽くひねられる可能性のほうが高いけど、これは貴重な体験だ。


周平、京田あたりもマー君とはそれほどというか全然と言っていいかな?対戦経験が無いと思うので、迎え撃ってほしいですね。


でもこの2人をいっぺんに登板させてくれるというのは、やっぱり球団が楽天にお願いしたかな?だとしたら粋なマネするじゃない。だからこそここは、こちらはコテンパンにやられても根尾をスタメンで使うしかないよ。これは実力とかでなく、客が見たいと思う対戦だからね。

×

非ログインユーザーとして返信する