夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

神宮

明日からの神宮ヤクルト戦、調子の上がっているヤクルトと戦わなくてはならない。


ヤクルトのリリーフの強化により、逆転竜は難しいかもしれない。ブキャナンを攻略できるかどうかが鍵かな。


大島、平田には復帰してもらいたい。むりならしょうがないが、得点力を上げていかないとヤクルト打線には畠山が復帰しており、強化されている。


先発の小笠原はここで完投とかほしいですね。続いて笠原はあの西武ドームのピッチングが望まれる。3戦目は?


マルチネスはキューバ代表の招集がかかっており、7月は帰国予定。使うのだろうか?


リリーフは今のままではヤクルトの餌食になる可能性が高い。藤嶋をうまくつかえんかなあ。二軍からはめぼしい選手がいなさそう。もしくは暑くなってきたので、又吉が本領発揮してくれればいいが。


打ち合うか、抑えるか。今年は神宮で勝てるとこが見たい。

×

非ログインユーザーとして返信する