夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ガーバー二発。

日本ハムとのエキシビションマッチでガーバーが2本ホームラン。


みんなに教えてもらった効果がでたがね。ビシエドに教えてもらったのが良かったのかどうかはわからないけど、右打者の人ばかりガーバーに教えていたんですよね。


もっと早くといいたいとこだが、今みたいに落ち着いた時間というのも、なかなかないんでしょうね。


コロナの影響もあり、一年浪人しているようなものだし、今季とてバタバタで早よ出ろ早よ出ろと言われて、いきなり不調になってしまった感じもある。後半なんとかホームランの少ない中日打線を助けてくれれば、、、


僅かな一軍出場の中で、ライトを守っていたガーバーが右中間を抜けそうなゴロの当たりにスライディングして、グラブを当て、センターにトスしたような形の守備をしたことがあった。あれみる限り、ガーバーってなかなかのファイトマンだなあって思った。


ガーバーの本当の力をみせてくれ!

×

非ログインユーザーとして返信する