夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

乗れねえなあ・・・

阪神は柳のほうが嫌だったのかなあ?柳を回避できたとかいう記事があった。


でも大野は7回1失点なので何の文句もない。けど、なんで糸原だけにあんなに打たれんのよ。天敵の陽川は抑えてんのに。今日は可哀そうだけど、典型的な大野の負け方といえばそうかもしれない。


打線はもう、お話にならんかったけど、最終回無死1,2塁のチャンスを難敵スアレスから掴んだ。まともなチャンスはこれくらいか?大島に送りバント。3塁フォースアウトと献上してしまった。スアレスはフィールディングは上手いらしい。中日打線きっての高打率の大島は打てした方が良かった・・・かな?ビシエドはスランプなので、外国人VS外国人にかけたんでしょうけど、やはり苦しい感じだった。まあ、堅い作戦でいったんですけどね。


うーーん。連敗はしたくなかった。


相変わらず、不毛な地を駆ける中日。


明日から横浜でDENAと2連戦。


うーーん。ここからかあ・・・・難しいなあ。


でもまだ28試合あるしなあ。


明日からまた5連勝。5勝1敗ペースで頑張るか。

×

非ログインユーザーとして返信する