夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

焼け石に水も無しか••••

大敗。横浜でのDENA戦、1ー9で••••••


ロドリゲス、もう先発いいよ。リリーフ、リリーフ。ロドマルで終盤いけるだろ。




負けても実力だからしょうがないけど、焼け石に水くらいかけとけよ。ってなくらいだね。大敗したけど直倫が最後2ランだけ打ったとか、マサルでも福田でもいい。土田や、康祐ならなおいい。そういうのも無いんだもんなあ。


これで5連勝も無かったみたいなもんだがね。


一軍だけでなく、二軍もかなり負け続けてる。


上も下も元気なくなってきた。


このまま淡々と終わっていっていいのか?まあ、でも明日勝てば、またちょっと違ってくる。小笠原には勝たせてやろう。打線の援護頼むよ。


ガーバー、かえっちゃったのかな?多分、契約の更新はないけど、野球続けるなら、MLBでできるよう頑張ってよ。

×

非ログインユーザーとして返信する