夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ヤクルトの用具とユニフォームが届かない!雨の影響が大きい。
ナゴヤドームでは通算4回目の中止らしい。
90年代 巨人戦の台風の影響


2000年 東海豪雨。ナゴドが浸水。岩瀬のキャデラックが浸水?ラジオで言ってた。因みに私の車も浸水しかけた。というか水たまりに浮いたというべきか。


2004年 プロ野球ストライキの影響で巨人戦中止。わりと激動の年だった。落合監督一年目。


なんかはっきりしない日々の中、稀な事象が起こるもんだ。


大野雄大抹消
また抹消?もう投げさせればいいと思うんだが。もうストッパーさせればどうかな?ちょっと田島と同じ匂いがするけども。ただ連投は大野には良くないかもしれない。肩かな?入団前に故障していたのは。リリーフ陣がどうにもならない今、春先からため込んでいた先発陣をリリーフ、ロングリリーフ、抑えになりふり構わず使ってみてはどうなんですかね。結果はどうなるかわからない。先発が簡単にリリーフにまわれないという人もいる。ちょい昔は先発もリリーフもいろいろやっていた。随分、デリケートになったもんですね。


仕切り直しで明日からヤクルト戦。先発ガルシア。投げやすい?ナゴヤドームなので好投できると思う。そろそろ日本の梅雨に嫌気がさしているか、まだやれるか見極める一戦になりそうですね。もうちょいで10勝だ。もうちょいだガルシア。