夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

補強なしか、、、

どうも補強はしない方向のような感じの発言を立浪監督がしてたみたいだけど、ほんとは欲しそうなかんじだったとか。


今年日本一になったヤクルトが派手ではないけど、オスナ、サンタナがいい仕事してたというのが、ファン的には羨ましく見えるんですよね。


それに韓国とかにも一流級の外国人が行ったり、声をかければそんなに高い年俸でなくても、獲得できるというご時世がやきもきさせられる。


うーん。アリエルとガルシアにかけてもいいかもしれないけど、とっとけばよかったになるのが、ドラファンの懸念だよね。


毎年だけど。この若手が伸びたらという夢があり、外国人なしでもいいじゃん!って思いもよぎるんだけど、どっちがいいものか、、、、


広島なども、今季外国人がほぼない状態で若手が台頭。若手も頑張ったんだろうけど、これも賭けだったんだろう。


賭けてみるか?立浪監督。


私は受け入れる。不安だけど。

×

非ログインユーザーとして返信する