夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

元中日、藤井さん。一日警察署長

元中日の藤井さんが、地元豊橋で一日警察署長を務めた。地元では知名度高い?藤井さん。引退後も引っ張りだこかな?


な、わけでもないやね。正直なところ、藤井さんの話題くらいしかない。


藤井はどうだろう。いつか指導者として戻ってくるかな?最後の二軍生活ではいい相談役みたいだった。


他には、根尾くんが大文明開化との記事が。なんか力の入れ具合とかがわかったのかな?ともかく、根尾くんと石川にはなにか進歩のあって欲しい、来季です。

×

非ログインユーザーとして返信する