夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

3ー0

ヤクルトに完封リレーで勝利。ガルシアが9勝目を挙げる。


ガルシアよく投げた!途中足を負傷したかに見えたが、再びマウンドへ。10勝へ王手をかけた。


二番手又吉も併殺で難を逃れ、最終回はついに、鈴木ヒロシがストッパーデビュー!初セーブを記録。


ほお、今後の形を示したのか、今だけか。ヒロシも疲れているだろうが、ストッパーを希望していたので、ここで実績を残さなければならない。


打線は福田の決勝打、平田、ビシエドの連続タイムリーも飛び出して、打てる人が打った感じですかね。


雨が続く中、ドームでいい勝ち方ができた。そう言えば、前回、神宮ではこっぴどくやられていた。明日、吉見で連勝返ししておきたい。

×

非ログインユーザーとして返信する