夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

10勝

ガルシア、ノーヒットノーラン目前まで広島を追い詰め、10勝到達。ついに中日から10勝投手が生まれた。3年ぶりですかね?大野、若松あたり以来か?まだ投げる機会はあるので、15勝くらいまで、いってもらいたいね。そのあともう一人くらい、10勝投手がほしい。のらりくらりだが、小笠原にぜひ到達してほしいものだ。あと6勝。そのためには次のヤクルトを抑えるしかない。


雅人3安打やら、京田タイムリーもいいが、直倫のタイムリーは嬉しいね。さっぱり見なくなっていたが、少ない機会でぼちぼちタイムリーは出ている。細く長くもいいが、もう、ベテラン。いぶし銀、勝負強いといったイメージをだしていってもらいたいね。


これでまた広島に1勝勝ち越したので、中日だけが広島に勝ち越している称号を手に入れた。今年は勝ち越せよ。ドラゴンズ。ちょっとした意地でいいから。

×

非ログインユーザーとして返信する