夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ホームランが見たい

暑い中、中日ドラゴンズのみなさん、ご苦労様。熱中症にかからないように。


苦戦が続く夏場ですが、踏ん張れ!


そろそろホームランが見たい。ビシエド、アルモンテでもいいが、


福田、周平、いつまでばててるんじゃい。そろそろ2打席連続とか、2人で連発とかみせてくれーーー


平田も首位打者狙いでいいんだが、右へ打てるホームランたまには見せてくれ


大島もハマスタで見せた連続ホームラン。


京田も調子いいんなら、ホームラン。


元来、中日の投手陣は打撃良かったぞ。小笠原も高校時代思い出してホームラン狙ってみろい!


神宮のフェンス、東京ドームに似た形の球場。ちょこっと当てれば白球は吸い込まれる。


打たれたら、倍返しで打ち返してくれ!勝ち越すぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する