夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

回生の力

大島が6月に左手首を骨折していたらいのですが、大丈夫だったんですかね。今は治ってるということでいいのかな?でも左利きなのに。固定してでていたのか、不思議だ。ならば不調だったのもわかる。巨人戦で打てていたので、完治してる!欠けられては困る。がんばれ大島!


平田は着々と首位打者をキープしている。タイトルはなにか掴んだほうがいい。その時が今シーズンきている。


周平は久々のヒット。しかし後の打席は、内角を攻められ、あえなく三振。彼が止まらないくらい打ってくれれば、チームは走り始める。


明日はガルシア。あと5勝はしてもらいたい。なんなら最多勝を取ってもい。


平田首位打者、ガルシア最多勝。で最下位はないわな。


キーマンはこの4人と鈴木ヒロシ。


起死回生を祈る!

×

非ログインユーザーとして返信する