夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

周平やりました

高橋周平が2打席連続でホームラン。初めてらしい。そういえばそうだ。待ち望んだ歓喜なので本当に嬉しいですね。


ただまだこういった活躍を今後、何度かみせられるかどうかはわからない。まあ、でもいい実績はつくったので、糧にはなるでしょう。


松坂は粘りの投球で4勝目。これも待ち望まれた活躍だけに。松坂に関しては、こんな感じでさいごまでいくのかな。期待できるのは、松坂が投げた、勝ったあとはチームも勢いづくところですかね。


失速かと思われた中で息を吹き返してきたかのように中日4連勝!まだなんともいえない。来週のマツダで勝つようなら、本物か?ともいえるかも。

×

非ログインユーザーとして返信する