夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

爆発力がほしい。

阪神との2戦目は1ー6で完敗。


もどかしいが、打線に限らず全体的に爆発力がないので、この先も連勝しても3連勝くらいが限界だろうなあ。


柳は初回がどうしても、、、よく投げたんだけど、1点を守らないと勝てないからなあ。


中スポもさすがに、一面の話題をWBCに選抜されるかもしれない高橋、清水、小笠原の記事に。


ネットでは、阪神の井上ヘッドを来季中日のヘッドにとか。世間体があるので、1年置くとか。一樹なら、中日と名古屋に免疫があるし、立浪監督とも旧知の仲だからいいとは思う。取りに行けばいいと思う。


お寒い感じになった昨夜だが、まあ、あと15試合。15連勝すればいいじゃん。なんて、最後まで夢か幻でもみとくか。

×

非ログインユーザーとして返信する