夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

この3人

岡林選手ベストナインを受賞。GG賞につぐ快挙ですね。最多安打を含むと3冠。これは年俸が倍どころでなく、一気に5000万あたりまでいってもいいのではないかな?それにWBC選抜もありかも。外野の日本代表は控えでなくスタメンとれる位置にいて欲しい。調整は難しいが、次があるかと言えばわからないから。出て欲しいですね。


高橋宏斗、年俸大幅アップ。全勝するつもりでやる!という意気込みは嬉しいね。雰囲気がもう、宏斗なら打たれないという感じになってるから、来年は負けない。いつも勝つ投手になってほしいよね。WBCは多分、選抜されると思う。日本を代表するエースがいるが、アメリカの地で投げて欲しいなあ。


ドラ2村松が大学日本一。春秋のリーグ戦も制し3冠へと明治を導いたキャプテン。来年はやはり中日のセカンドを担うかもしれないですね。中日は選手能力も買うが、チームを引っ張った点も評価を高くしていると思う。


奇しくも同時期に明るい話題を得た3人。来季が楽しみだねえ。

×

非ログインユーザーとして返信する