夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

やさぐれて

吉見の完封でヤクルトに3ー0で勝利。

何年ぶりだろうか。このまま昔の吉見みたいに何連勝かしてくれると嬉しいけど。


これは反撃開始の合図なのか?これまでそれらしき合図は何度かあったが、すぐに失速してしまう。たとえヤクルトに3連勝したとしても信用は出来ないでしょうね。なんというか走る気がしない。そうこうしている内にシーズン終わるに違いない。広島戦でかなり、やさぐれてしまった。つまらんですよ。あの3連敗は。強いては5連勝後の5連敗なんて。


持続性がないのは、野手で調子のいい選手を左右投手が理由で起用しないときがあるからかもしれない。若手投手の誤算や、リリーフの誤算もある。


勝てる試合を幾度となく、落としてしまった。それも痛いな。実力なんでしょうけどね。


明日は小笠原?でいいのかな?完封、完投で続いてほしいな。日曜は藤嶋とも言われているが、松坂はまた回避か、、この辺は、どういうこてよ!って聞きたくなるな。予定をやっぱりやめます!ってのは社会では、、、まあとにかく、松坂のためにチームがあるわけでもないので、節度を保って投げて行ってほしいですね。まあ、藤嶋には大いに期待はします。