夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

高橋宏斗WBC選出

WBCの侍ジャパンのメンバー30人が決定。中日からは高橋宏斗が選出された。


最年少?なんかな?

なんとか先発で見てみたいのだけど、ダルビッシュ、大谷、山本由伸、今永らが先発で第二先発に戸郷、宮城らがいて、高橋も第二であると思う。


今回、中継ぎに阪神湯浅、オリの宇田川。クローザーに栗林、松井など強力な布陣だと思う。


みんなが調子いいとは限らないだろうけど、高橋にあわよくば勝ち星なんか拾えたらいいよね。


野手で注目はカージナルスのヌードバー選手。日本人の母とアメリカ人の父。今日は中スポにも取り上げられていた。斎藤佑樹が高校時代かな?日本代表でアメリカに遠征した時、少年だったヌードバーと一緒に写真を撮っていた。


大谷ルール採用ということで、さらにジャパンに勢いが出そうだ。また大谷出場はアメリカの野球ファンも注目してくれそう。


高橋宏斗がジャパンで投げる姿、はやく見たいものだ。

×

非ログインユーザーとして返信する