夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

すごい元気があって明るいチーム

題名は松坂投手のドラゴンズ評。今まで、暗いとか、地味だという評価がつきまとっていたドラゴンズですが、なんか今日の新聞の写真を

みて、安心したというか。見直したというか。映像よりも写真というのはその一枚一枚に、いろいろ想像をさせてくれる。


一面、二面の写真も実にいい。松坂と周りの若手。いい顔してる。まあ、最初だからというのもあるかもしれないけど、そこは肝心なとこ。


松坂と少年が並んで走っている写真がとても気に入った。


西武に入ったときの、松坂のキャンプはそれはすごいフィーバーぶりだった。松井カズオが松坂のまわりをサポートしていたとも言われていた。それにくらべると今回は、穏やか。でも近年の中日では見られないフィーバーには違いない。


穏やかで楽しそう明るそう。程よいフィーバーが、ドラゴンズにいい風をもたらしてくれたのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する