夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

毎度お馴染みの

またしても魔の9回にはまりました。今日の負けは暗くなるな。でも明日、明後日と勝てばね、報われる可能性あるから、がんばって行きましょう。


笠原はQSで勝たせてあげたかった。でも今年の収穫なんだし、来年以降も笠原ならローテを守ってくれるという信頼が登板するたびに膨らんできますね。


打線はよう追いついたといっていい。よくをいうなら8回に逆転したかった。結局、9回3点とられたら一緒かもしれんが、ちょっとは違った雰囲気になっていただろうにね。


かねてから制球に不安定さを見せていた佐藤はついに捕まりました。このメンタルは中日だけのものなのか?今季は各球団苦しんでいると思うが、中日は格別に苦しんでいる気がしてならない。


いやしかし、走れないね。今年は最後までこんな感じかなあ、、、最後までCSの望みを捨てないのはいいんだけど、勢いがあったという時期もなし。選手として、神っていたのは春先のアルモンテとサイクルの平田くらいですかね。まあ、ビシエドも今は神ってるかな?今日でセリーグ新の月間安打だけなんとか記録できましたな。


最後の勢いを見せて欲しい。藤嶋の好投に期待する。

×

非ログインユーザーとして返信する