夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

台風の目

台風が近づいており、心配な日々がつづきますね。今回のは強いなこれは。丁度、18時くらいに関東の方にも行くみたいだから、明日は中止かもね。


台風の目って入ったことあると思いますが、やっぱり穴が空いているだけあってその部分は晴れる。私の住んでるとこあたりは今回、入るかもしれない。


プロ野球でも、ダークホースとか台風の目になるというチームが毎年いたはずなんだが、ここ数年、広島のひとり勝ちでそういった球団は無いですよね。これは面白く無い。対抗馬がいないとレースではない。


今から台風の目に中日がなっても知れているかもしれないが、不気味なものは持っているかもしれませんね。打線がわりかしいいから。


ヤクルトと神宮とくれば、3タテされる可能性が高いが、マツダで2回勝ち越せたので、神宮でも5月以来の勝ち越しを決め、まさかのナゴドで広島3タテで広島戦シーズン勝ち越しをきめてこそ、プチ台風の目くらいになれるかな?


ガルシアの勝星と福田と周平の連発がみたい!

×

非ログインユーザーとして返信する