夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

キャンプイン

中スポのほうは、毎日松坂が一面。わかる気がする。


やはり、松坂VS筒香、松坂VS広島打線、松坂VS日ハム 中田なんて字だけでも、おおっと感じてしまう。果たして実現してくれるかどうか。松坂にかかってくる。


松坂に次いで、よく見かけるのが、博志!ルーキーの鈴木博志だ。頼り甲斐がありそうな雰囲気を醸し出している。実績を早くつくって、又吉を先発にまわしてほしい。どうも又吉は最初はリリーフで始まるのかな?と思えてきた。先発陣はやってみないとという人材ばかりで頼りないが、駒はいるんですよね。正直、又吉が後ろにいた上で、博志も活躍して、とんとんというか、、、やはり中継ぎに一抹の不安がある。又吉が去年のようなら、又吉で相手の攻撃を断つことができる。この二人の他が心配。いつまでも、岩瀬さんお願いしますでもいかん。準規は期待するが不安定なところが多い。岡田は、おそらく今年は難しいかも。いろいろ不安ありだ。谷元、三ツ間あたりが鉄壁になればいいのだが。


まずは博志!彼の投げっぷりに期待する。

×

非ログインユーザーとして返信する