夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

垣越、滝野両選手

週末のドラ応援番組、まずドラフト5位の、垣越投手と滝野外野手が出演していましたね。


垣越選手は素晴らしい下半身をしてますね。ええケツしとるのう!って感じです。太もももすごく太いのでスタミナあると見ていいのかな。根尾君とも親交があるので、根尾が打って守って、垣越が抑えて勝つみたいなことが夢になりますね。または根尾と垣越がともに投手リレーってなことも・・・・とにかく明るくて優しそうな感じ。でもハキハキ喋る選手なので、ただの大人しい子でもないのがいいとろですね。


滝野選手は今まであまり情報が無かったのですが、俊足功打とみていいかもしれませんね。夢は首位打者。バッティングはもしかしたら、引っ張りが得意なのかな?逆方向へ打てるのかどうかも気になるところ。大垣日大時代は投手もやっていたようなので、肩にも期待できるかもしれません。外野手は隠れた課題ですからね。ぜひ一流どころになってほしい。


ドラフト5位、6位とはいえ、なんか非常に期待できますね。

×

非ログインユーザーとして返信する