夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

歓迎

新入団選手の施設見学とファンクラブ主催の歓迎会が行われましたね。


施設が美しいと根尾も言っていてよかった。よかった。というのも、先日ラジオで中日の練習施設は社会人チームより負けているというようなことも聞いたので、ホンまかいな?って思っていたからです。施設も綺麗なのはいいが、その内容にドラゴンズも力を入れてほしいですね。筋トレ設備が素晴らしいとか。付き添いのスタッフが有能とかね。


同プロ球団のソフトバンクは栄養士がついてこれをもっと食べたほうがいいとか指導つきで食事をするとか。うーーーん。飯がまずそう・・・まあでも、言い方は悪いが、調教されるわけですから選手たちは。最近では食トレとかよくいいますが、食事をトレーニングにしなければならないというのもつらいかな?


ファンクラブではどんなトークショーだったのか気になりますね。

×

非ログインユーザーとして返信する