夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

入団

新人入団会見。

ついに根尾ら新人が入団。来季が待ち遠しいなあ。


根尾くんは開幕スタメンでいけるか?本人のコメントを聞いていると、土台作りを重要視していることから、じっくり鍛錬して、準備を整えてくるとは思う。それが早いのかどうか。体がプロのものになるのは時間がかかるような気もする。


梅津、勝野は即戦力で出てきてほしいなあ。たまには新人から10勝以上できる投手がでてきてくれてもと期待してしまう。


石橋捕手は次世代捕手として、じっくりいきたいね。すぐ世代交代の時期はやってくると思うので、その時でてきてくれれば。


ケンシン投手はガタイがいいだけに、貴重な左腕だ。タフな選手になってほしい。


滝野は外野手即戦力になれる人材かもしれない。ある意味層の薄い中日外野陣に割り込むチャンスかもしれないね。


早く見てみたいね。

×

非ログインユーザーとして返信する