夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ナゴヤ球場

復活!なんて見出しみたら、新球場建設かと思うやないかい!オープン戦限定で1試合行われるようです。


ドームも20年以上になったか。わりと快適なな球場だとはおもいますがね。とにかく、東京と京セラよりはいい球場だとは思う。東京ドームはけっこうボロくなっている。行ってみてびっくりした。これはショボいと、、、京セラは5階?がナゴドより狭いというか。客席裏の通路が狭すぎる。ヤフオクはナゴドと似ていたような気がする。違和感があまりなかった。ということでドーム球場はナゴドが一番いいような感じだと思うんですけど。


天然芝のグランドの球場も見てみたいなあ。最近の雨が気になるだけに、ドームのほうが計画立てやすいだろうけど。


開閉式かあ、、、金かかるよね。しかも天然芝でいけるのかどうかはよくわからん。開閉式でも、人工芝にしなくてはならないということをきいたことがあるが、セーフコなんか天然芝ではないのかな?半分人工芝?


まあ、でも地元屋外の豊橋、浜松、岐阜なんかいい球場なので、10試合くらい組んでくれてもいいようなきがする。


静岡草薙なんかもいい感じなんですがね。


ナゴヤ球場、もうちょこっと改装して、公式戦できるといいです。

×

非ログインユーザーとして返信する