夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

Gee

Dillon Kyle Gee


新入団外国人投手のジーのMiddle Name入りの名前です。
Kyle=カイルという名もいいですね。映画ターミネーターのジョンコナーの父親がカイルという名前で、カッコいい名前だと思います。


そのジーはレジェンド杉下さんの評価では15勝くらいするというものらしい。タカマサが言っていたので、半分だけ信用します。


最近15勝どころか10勝投手すら輩出していない中日だけに、外国人でも15勝してくれれば嬉しいし、チーム力は一気に上がる。昨年まで勝てたのにという試合をいくつかものにできる可能性が高いかもしれません。


毎年、シーズン前は結構投手がいるとかなって本番で誰も居なくなる。特に夏ごろは非常に危ないドラゴンズだけに、シーズン通して投げれる投手が欲しい。ぜひGEEに魅せてほしい。


ローテ 7人制でどうじゃ!
小笠原-GEEー又吉-大野ー柳ー鈴木翔ー笠原
又吉が先発ということで、実際軸となるのは又吉と大野。開幕は宣伝通り、小笠原。笠原は先発で捨てがたい。やってくれると思う。誰かの調子が出なければ、即、笠原でもいい。誰もかけてほしくないので7人制!それはそれで無理あるか・・・


ベテランまたは10日感覚の投手
吉見ー松坂ー山井
山井が調子いいらしい。松坂はもし行けるなら、開幕2カード目の巨人でスーパースタ―
らしい幕開けをしてほしい。吉見はローテに拘ってくるだろうが、10日のほうが結果がついてくるような気がする。


変則であるが先発10人の運用は難しいそう。みんな順当にということも難しい。誰かが調子を落としてくる。みんな頑張ってほしいが・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する