夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ブリトー

中日が新たなるドミニカン。サンディー・ブリトーとやらを獲得したみたいですね。右投げ150キロ台。育成契約かもしれない。


またしても森マフィアボスが引き連れてきました。


こいつはねえ・・・・・まだ動画で見れないね。わからん。188cmの長身。投げ下ろしで剛速球を期待したいね。もう、全部リリーフだ。ねじ伏せてくれればいい。


そういえばマルチネスは今季、どんなもんになるのでしょうね。リリーフかもしれないし、昨季は先発でまずまずだったんだが、諦めるの早かったですね森監督。


まあ、ロメロもやってみんとわからんし、保険をかけておかないと。誰かガルシアのような救世主になるか。一人はなってもらわないと。

×

非ログインユーザーとして返信する