夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

松坂 実戦

松坂投手、実戦初登板。

一回を無安打無失点2奪三振。最速143キロ。


一歩踏み出してくれたな。ここからは松坂自身の力を見せてほしい。ドラファンは期待している。


ストレートで140を超えたのは、いいですね。四球を出したら、ランニングメニュー追加ということで、出さないよう頑張ったらしい。松坂は制球力を乱して自滅することも少なくない。しかし、荒れ球が松坂の持ち味でもある。


年齢的には、技巧派の投球を武器にすべき時ですかね。まあ、ボチボチ。シーズンは長い。


オリンピックも終わったか。


余韻は続くだろうね。


でも、私は中日ドラゴンズなんですわ。


もうすぐ春が来る。ドラゴンズの。

×

非ログインユーザーとして返信する