夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

あべちゃん旋風

首位に肉薄してきましたね。中日。予想を覆しつつあり非常に面白いチームの状態できている。できればもう少しだけ夢を見させてほしい。


今日も阿部ちゃんの快打で勝ったようなものですね。ヤクルトの小川とは相性もいいようです。3打数2安打1本塁打3打点、打率.400と化け物化している阿部選手。どこまでいけるか。このままレギュラー固定も夢ではないが、直倫にも何とか出場してほしい。


多分、かわりばんこで活躍してくれるのかなと思ったりしてますが、阿部選手はそこまで甘くない。なにかエネルギーがあふれ出てきているような感じがする。運も今はいいので当面いい感じですすむような気がします。


明日は明治の後輩、柳のために打つのではないかと予想します。


阿部選手も直倫選手もがんばってくれ。京田が2三振だったので、明日は直倫ー阿部の二遊間でやってみてもいいかもです。京田も今日はともかく、打率.328だから外しようが無いけど・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する