夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

もうひとつのリリーフパターン

きょうのリリーフは田島、又吉、佐藤で行きましたね。これは問題なかった。同点を呼び込む力投だったといっていい。しかし、肝心の博志が打たれたみたいですね。今年初めてか?


でも、これでリリーフ2チーム制みたいになって、なかなか盤石な形ができてきたかな。


この日本人トリオも本来のポテンシャルをいかせば、そうそう打たれない。


谷元、ロドリゲス、マルチネス。


田島、又吉、佐藤。


これが今年のパターンかな。なんとか田島チームの勝ちパターンが見たい。


先発は相変わらず、5回あたりがいっぱいいっぱいか、、、柳もここで勝っていればなあ。勝ってほしかったなあ。阿部ちゃんも必死の押し出しとか、終盤に報いてくれたが、残念。


打線はよく追いついた。できれば8回に決めたかったが、ヤクルトも追いつかれ突き放すとは、やはり手強い相手なんだなと。


首位はまだ触ることできなかったけど、なんとか勝ち越したいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する